YELLOWBIRD DESIGN

BLOG

私たちからあなたへ

  • BLOG
  • 2020.02.25

YELLOWBIRD DESIGNの「実は出来ること」

皆様のご協力もありFacebookページの「いいね」の数が50を超えました。
正直なところ20程度いけば良いほうかなと予想していたので、この短期間での50超えは嬉しいですね。
次はもちろん100を目指して頑張ろうと思います。

さて、ついでといってはなんですが、少なくとも50人のタイムラインに投稿が表示されるようになったことを記念して、YELLOWBIRD DESIGNの「実はできること」をいくつかご紹介したいと思います。


1)Web制作

会社員の頃に4〜5年程度Webデザイナーとして、誰もが知るような大手のいくつかのWeb制作案件に関わっておりました。物によってはディレクター兼デザイナー兼フロントエンドエンジニア(XHTMLの時代)として(要は一人で)Webサイトひとつを丸っと作ったこともあります。
現在の取り急ぎの「仮」として作られたWebサイトからは想像出来ないと思いますが。。笑

2)動画撮影・編集

撮影のみや編集のみなど制作の一部を請け負うことが多いですが、対応しております。
実績としましてはプロモーション動画編集、イベントやブライダル等のダイジェスト動画編集、エンドロールムービー撮影、ブライダルプロフィールムービー制作(AfterEffectsによるアニメーション込み)、各種企画の撮影などでしょうか。

まだまだ小規模の対応ではありますがこちらの分野は少しずつ拡大していく予定のため、もし何かありましたらご相談いただけますと嬉しいです。

3)新規事業の開拓

豊富な制作経験があるということで、その過程でもちろん色々な企業や個人事業主様などと繋がりが出来ます。必ずしもご希望に応えられるわけではありませんが、企業(あるいは個人事業主)同士を組み合わせて「面白そうな何か」が産まれそうな場合、何かご提案させていただく場合がございます。

4)デザイン・撮影案件のご紹介

案件が増加傾向にあることもあり、YELLOWBIRD DESIGNは一緒にお仕事をしてくれるパートナーを大募集しております。

報酬につきましては都度見積り、ディレクションはYELLOWBIRD DESIGNが行いますのでパートナーの方は制作や撮影に専念することが可能です。技術はもちろんですが、どちらかといえば人柄を重視しておりますので、皆様のお近くにご紹介していただける方などおりましたら是非ともご連絡くださいませ。


以上となります。
今年はYELLOWBIRD DESIGNを法人化するというのも目標のひとつとしていますので、引き続き頑張ります。